Menu

HOME

Home
北九州市八幡西区にある株式会社莉翔 |BSアンテナ取り付け エアコン取り付け 電気工事 福岡県全域対応

株式会社莉翔は、アンテナ取り付け工事・エアコン取り付け工事・太陽光取り付け工事を実施させて頂いております。また、地域NO1の高品質を目指し、オール電化の販売・施工・エアコンリース事業にも取り組んでいます。個人の方も法人の方もご対応しておりますので福岡の電気工事・取り付け工事は株式会社莉翔にお任せ下さい。

北九州市八幡西区にある株式会社莉翔は、アンテナ取り付け工事・エアコン取り付け工事・太陽光取り付け工事を実施させて頂いております。
また、地域NO1の高品質を目指し、オール電化の販売・施工にも取り組んでいます。
福岡県内を中心に電気工事業者として、高い技術力で施工を行い、工事トラブルを徹底的に無くすことに取り組み現在までその丁寧な施工は高い評価を頂いております。
個人の方も法人の方もご対応しておりますので北九州市内はもちろん、福岡県内の電気工事・取り付け工事は株式会社莉翔にお任せください。

私共が選ばれる理由

丁寧で綺麗な仕上がり 完全自社施工 迅速なアフターフォロー

丁寧で綺麗な仕上がり

エアコンやアンテナを取り付けてもらったはいいけど、配管や配線が目立って見た目が悪い、というような経験はございませんか?

株式会社莉翔では屋内はもちろん屋外においても配管や配線を目立たないように施工し、配管や配線が目立たず、仕上がりが綺麗になるように心がけています。

完全自社施工

当社は施工に関して1年間の保証期間を設けています。

もちろんお客様とは末永くお付き合いさせていただきたいので、保証期間後でも不都合がございましたらご相談していただけます。 即対応いたします。

迅速なアフターフォロー

当社で出来るエアコン工事やアンテナ工事などの屋内家電工事に関しては、完全自社施工にこだわっていますので、余計なコストを削減できます。
また、自社施工なのでお客様のご要望を当社スタッフが直接お伺いでき、よりよいご提案もさせていただけます。

無料出張見積実施中!

福岡県内・近郊地域の方は無料出張見積実施中です。

福岡県内・近郊地域の方は無料出張見積実施中です。

福岡県内を中心に無料出張見積実施中です。
その他の地域にも出張可能ですのでお気軽にご連絡ください。

各店舗・テナントにも施工可能です。

各店舗・テナントにも施工可能です。

各店舗・テナントにも施工可能です。

オフィス電気工事・店舗電気工事・アパート・マンションの各種電気工事・各種配線工事・
各種照明工事・配電盤増設工事・工場等の電気設備工事・店舗照明スケルトン工事・
アース工事・単三切り替え工事・インターホン工事・LAN工事・厨房の電気設備工事

なんでもご相談ください。

ブログ開設いたしました。

ブログ開設いたしました。

今後ともよろしくお願いします。

個人様向けサービス

法人様向けサービス

このページの先頭へ